スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

2017年が終わります。

 

 

12月28日

 

2017年もあと3日となりました。

 

 

本日が仕事納めという方も多いのではないでしょうか。

 

1年間おつかれさまでした。

 

 

 

三箇地区都会との交流を進める会も8年目を迎えた今年は、年明けからたくさんの皆様に雪体験や田植え、稲刈りなどにお越しいただき、とても充実した1年となりました。

 

 

また今年は新たな挑戦として、台湾との交流を模索し、11月には会長、事務局長が台湾へ視察兼打ち合わせに訪問させていただくなど、多くの方がたに支えられて活動することができました。

 

 

皆様の応援のおかげで、新たな企画のお話をいただくことも多く、来年も年明けから交流の予定が埋まっていっています。

同時に今後の継続性も考えると、来年は今一度三箇地区のこれからを考える年にもなりそうです。

 

 

また三箇地区一丸となって、皆さまをお迎えできるようがんばりますので、来年も引き続きお付き合いのほどよろしくお願いいたします^^

 

 

 

さてさて、年末の三箇地区はここ2,3日まとまった雪が降り続いています。

ここ2年くらいは小雪だったので、豪雪地だということを忘れてしまいそうになりますが、今シーズンは大雪になるのではないか?と地元の皆さんは噂しています。これから年明けにかけて、どれくらい降り積もるか、楽しみにしていてくださいね^^

 

 

 

それではみなさん、今年もありがとうございました。

よいお年をお迎えください^^

 

1